The workers are goin’ home

SEのブログです

日曜日

3連休。今年最後。

仕事が行き詰まっていて今年が終わる気がしないのだが、今日は考えるのはやめる。

朝、勢いで三谷幸喜の舞台のチケットをとってしまったが、果たして無事開催できるのだろうか。

昼、サイドメニューの無料券があったので「つきじ海賓」で出前。1人前というのもなんだか気が引けてランチ二人前頼んだら、かなりのボリューム。食べきれず、少し残し、夜に回す。

ちょっと眠くなるが、市街地にちょっと出て、雑誌買って、タリーズでぼんやり読む。ドリンクチケットの期限が25日までだったので慌てて引き換えに行った次第。お店の人にも、ぎりぎりでしたね、と声をかけられる。

SHUREのAONIC50を先日思い切って買ったため、テンションが上がりここ2日持ち歩いているのだが、とにかくかさばる。PCと一緒には鞄に入らない。

これからはヘッドホンで仕事するか。