The workers are goin’ home

SEのブログです

土曜日

いろいろ探して、歯医者に行く。当日予約できたし、googleのレビューとかでオール一つ星だったり、ちょっとおそるおそるだったが、クリーニングしてくれた。

レントゲンからは、特に虫歯などはないらしい。けっこうちゃちゃっと診る感じだったけど、まぁ自覚症状も特にないし、いいか。

あと1回クリーニングで、終了予定。

そのままちょっと出かけたが、異様なまでにお腹を壊し、予定をこなせず。

口開けっぱなしで、消毒液ふっかけられ続けていたせいのような気がする。

やっぱり歯医者の後はちゃんと口ゆすいで歯磨きした方がいい。

 

ってかオリンピック、いい加減やめてくんねぇかな。