The workers are goin’ home

SEのブログです

土曜日の夜

人間椅子筋肉少女帯。世界観は似ているし、浮き沈みもあったし。でも意外と重ねて観ることはなかった。

 

筋肉少女帯ナゴムからトイズで、人間椅子イカ天からいきなりメルダック(ブルーハーツと同じレーベル)行ったんだよな。

ナゴムイカ天両方でぶっちぎったのは、たま、で。中学の自分は、主にたまに走った。

 

昔のことは数珠つなぎのように思い出す。

 

好きなことやり続けるって、とても難しいこと。

 

和嶋さんと橘高さんが楽しそうにギター弾きあってるの、最高に格好良かった。

 

記憶と記録を辿ったが、やはり人間椅子ライブ観るの初めてだったわ。

長生きはしておくもんだわ。