The workers are goin’ home

SEのブログです

土曜日

オープンしたばかりの南町田グランベリーパークに行く。当たり前だけど、すごい人。
やっと町田に映画館が戻ってきた。そんな109シネマズで「ひとよ」を観る。映画館はそんなに混んでいない。
重くて扱いづらいテーマを、役者と監督の力で、商業映画として成立させている。いい作品だった。
松岡茉優は外野でいろいろ言われてるみたいだけど、映画女優としての力量は最近出てきた人の中でも、明らかに抜きんでていると思う。
109シネマズは、改装から、場所もそんなに変わったわけではなく、なにもそんなに、もったいぶらないでも、と少し思った。