The workers are goin’ home

SEのブログです

EGO-WRAPPIN’@Liquid Room ebisu

音源はそろえているけど、なぜかライブに行けたことのないエゴラッピン。というわけで、初ライブ。
27日火曜日。リキッドルームの1日目。会場に入ると、狙っていたPA席前、後とも、カメラ席や立入禁止になっていて、確保できず。それに予約席がやたら多い。旗もなんだか邪魔。と、心に余裕がないもので、始まる前にややストレス。
でも、ライブが始まってみたら、ひたすら圧倒されっぱなしで、すべて吹き飛んでしまいました。新譜(傑作!)からの曲が中心だったけど、「くちばしにチェリー」をはじめ、人気曲も押さえた構成で、大満足の2時間強。アンコールの「色彩のブルース」。感動で泣きそうになりましたよ。
中納さんの歌唱力、表現力はただごとではない。曲ごとに、表情ががらっとかわる。服も、すごいね。エゴラッピンのライブが悪いわけないとは思っていたけど、ここまでとは、正直思っていなかった。完全にやられました。