The workers are goin’ home

SEのブログです

65daysofstatic@渋谷Club Quattro

昨日とは全然違う系統だ。。。サマーソニックでは見逃してしまった、技巧と轟音を堪能したくなり、当日券で入場。
18時ちょうどにスタート。スタートからもう、問答無用で持っていってくれます。お客さんのテンションも高い。新曲、ピアノソロの静謐から上がっていく展開がもう最高で参ってしまう。語彙貧弱ですみません。
アンコールでようやく有名なretreat retreat。
終わったのは19:15くらい。こんな早い時間に終わるライブなんて初めて。まだ周りのお店とか普通にやってるし。とっとと帰宅する。
短いながら素晴らしいライブだったけど、もっと轟音でも良かった。いや自分の耳が悪くなってるのかな?