The workers are goin’ home

SEのブログです

「会社が放り出したい人 1億積んでもほしい人」堀紘一 PHP文庫

会社が放り出したい人 1億積んでもほしい人 (PHP文庫)

会社が放り出したい人 1億積んでもほしい人 (PHP文庫)

ゴールデンウィーク明けの景気づけに読んでみる。強運ばかりでは、いつまでも仕事はできないと思うので。
タイトルはちょっとセンセーショナルだけど、書いてあることはいたってまっとうでわかりやすく、社会人なら誰でも心がけておきたいことばかり。普通に参考になりました。
ビジネス書(?)なんてめったに読まないけど、結構面白いものだな。他にもいろいろ読んでみようという気になった。そう思えたのが一番の収穫かも。