The workers are goin’ home

SEのブログです

休日

雨上がる。気温は低い。
昼、すき家タコライスを食べる。こんなの注文する人いないのか、若干驚かれる。

だんだん身体が熱っぽくなってくる。手が震えてくる。吐き気もする。ああもうだめだ仕事なんてしたくない。限界が来ている。しかし辞めたら辞めたでアイデンティティの一角が崩壊するような気がするし、何より金銭面での不安が大きい。とりあえず今週は、なんとかスケジュールして医者に行くことにしよう。


Tシャツついているうちにと、サマーソニックのチケットを買う。手数料込みで29800円。年々高くなっている。しかし8月まで生きていられるのか、疑問だ。
多分生きているけど。