The workers are goin’ home

SEのブログです

今年のサマーソニックの先行分、お金を納めてきた。決して安くない。というか、やっぱり高い。しかもラインアップちょっと地味だなぁ、JAY-Zとか、興味ないし、と思っていたけど、いきなり、スティーヴィー・ワンダーが発表されて、テンションがあがった。KISSにはキャンセルされちゃったらしいけど、これは大金星ではないですか、クリエイティブマンさん。
でも今年は、ロックインジャパンと日程がかぶっているので、チケット売り切れないかもなぁ。
しかし8月なんて、自分はいったいどうなっているのだろう。まったく想像がつかない。


横浜に行く。久しぶりだなぁと思っていたのだけど、先月も来たなそういえば。
ついまた、帽子を買ってしまう。BEAMSのポイントが貯まっていたので、実質無料だった。


なんか口内炎ができちゃったなぁ。チョコラBBでも買うか。。。