The workers are goin’ home

SEのブログです

Aira Mitsuki Live TOUR 2009 「PLASTIC」 AFTER PARTY@VUENOS TOKYO


18時の開演時間ぎりぎりに行ったものだから、ソールドアウトの会場はぎゅうぎゅう。ほとんど見えない。自業自得だけど。
前半に披露された「BARBiE BARBiE」と「ハイバッシュ」のリアレンジ(リミックス?)聴けたのは良かったが、体調もよくないし、チケットとっていたとはいえ、無理に来ることなかったかなぁともちょっと思ったが、後半で「distant STARS」聴いているうちに、ああこの曲ベタベタなJ-POPっぽい曲だけど、なかなかいいなぁ。やっぱり来て良かったと思ったのだった。単純。
ステージ前方の圧迫がすごそうだった。さすがにあの中に入る勇気と気力はない。まったくない。いろんな聴き方がある。
観客はほとんど男。女性客の獲得が、課題なのかなぁ。どうしたらいいのかは、わかりませんが。


会場で深夜イベントでもあるのか、1時間半程度であっさり終了。このあっさり感が、今の自分にはちょうどよかった。割と早い時間に帰れた。


欲を言えばもっと耳をつんざくような爆音で聴きたかったなぁ。