The workers are goin’ home

SEのブログです

カヒミ・カリィ with 大友良英, ジム・オルーク, 山本達久, 石橋英子@@Billboard LIVE TOKYO


1stステージを、メンバーズシートで鑑賞。
カヒミ・カリィを観るのは、初めて。最新作「It's Here」と、トラットリアから出ている盤くらいしか持っていない。
なんというか、伝説の人という感じ。でも実際は、MCとかも普通で、なんだか気さくな雰囲気。
アルバム「It's Here」に収録されている曲からスタート。その後も、新譜からの曲を中心に披露。
それにしても豪華なバンドメンバー。それぞれのメンバーのスキルがあまりにも高くて、間奏なんてかなりインプロビゼーションっぽくなっていたんだけど、すごい演奏だった。いやぁ、圧倒された。
カヒミ・カリィのウィスパーボイスも、やっぱり独特で、いい感じ。
80分くらいのステージだったかな。良かった。このメンバーで「LE ROI SOLEIL」とか演られたら、卒倒するところだったけど、さすがに演らなかった。