The workers are goin’ home

SEのブログです

新宿のタワレコに、カヒミ・カリィのエッセイ刊行記念のサイン会に行く。整理券は前日までに配布終了したみたい。
カヒミ・カリィといったら、渋谷系を通ってきた人間にとっては伝説のような人ですからね。当時のはもちろんいいけど、最近のCDもとてもいいです。
ビルボード行きました」と言ったら、「来て下さったんですか」と、丁寧な返事。まさか直接話をすることが出来る日が来るとは思わなかった。
小鳥のような小さな字で、サインをしてもらいました。名前も入れてもらった。ちょっと感動。

小鳥がうたう、私もうたう。静かな空に響くから

小鳥がうたう、私もうたう。静かな空に響くから

久しぶり(何年かぶり)に、ゴーゴーカレーでカレーを食べて、帰る。