The workers are goin’ home

SEのブログです

『ももクロChan』Presents ももクロ試練の七番勝負 「ももクロ VS X」出演:ミスターX 進行:山里亮太(南海キャンディーズ)@渋谷duo MUSIC EXCHANGE


試練の七番勝負、どうせチケットとれないだろうと、先行で第3希望まで申し込んだら、全て当選してしまったというのは、月曜に書いたかな。しかもこれ、毎回整理番号やたらよくて、せっかくなので前の方で観ました。それほどはまっているつもりもないのだけど、なんだかんだで三回とも行ったなぁ。そして楽しんでしまった。


で、今日になって、ついにメンバー全員の顔と名前が一致するようになりました。


さて、今日も3曲+トークショーの形式。
ゲストのミスターXとは、水木一郎でした。ももクロ×アニソン。
アニソンに何の思い入れもない自分としては、ふーん、という感じでしたが、水木一郎、年齢相応になっていて、天然なのか計算なのか分からない発言やらふるまいを連発。それに山ちゃんが必死で突っ込む、という構図が、なかなか面白かった。
で、ラストに、アルバム発売と、ツアーの発表。
ももいろクローバーZ。これからどうなっていくんだろう。変なアイドルだ。素直に売れて欲しい。