The workers are goin’ home

SEのブログです

あれ自分はどういう状態だったっけ、ああそうだ無職だ収入のあてもない、という現実に揺り起こされて朝目覚め、激しく沈み込む。どうしたらいいんだろう。
と、珍しく昼間に更新してみる。夜もなんか追記します。書くことないけどね。


というわけで、追記。
また宗教の勧誘の人が来る。前来た女の人と、上司(っていうのか?)と思われる男性。生命はどこから来るのか、説明したい、とのこと。純粋に興味ないし、適当に断るが、パンフレットは受け取ってしまった。
これでまた来るな。。。


グランベリーモールに行く。
久しぶりにマクドナルド。今日から復活のマックリブを食べて、雑誌を買って、スタバ。
今年最後のフラペチーノかな、と思い、途中まで飲んでおきながら写真を撮る。

とか言いながら、10月も飲んでいたりするんでしょうけど。
本当はモテキを観ようと思っていたのだけど、あまり乗り気にならず、帰ってくる。


寝よう。