The workers are goin’ home

SEのブログです

大雨。
BRAHMANの幕張に行く予定だったけど、こりゃ京葉線がダメだな、と早々に判断し、諦める。すごいメンツだったんだけど(磯部さんも出たみたい)、体力がもつ自信もなかったし。チケット代はお布施です。ハイスタはやらなかったんだね。
でもBRAHMANのライブ、長いこと観ていないな。最近TOSHI-LOWが喋るようになったらしいし(実際OAUではいっぱい喋っていた)、観てみたいのだけど、なかなか縁がない。


地方自治体のPRシート、WORDで7割方書き上げる。提出用は自筆で書かなくてはいけないのがネック。字、汚いからなぁ。


あまりに雨で、食料備蓄もなくなってしまったので、宅配ピザを頼む。何年ぶりだろう。お腹が減っていたので、美味しかった。
しっかり食べたら急激に眠くなって、琴奨菊が勝ったのを見届けて、昼寝(夕寝?)してしまう。


日本シリーズ、3勝3敗になった。すごい闘い。


早く寝ようかな。