The workers are goin’ home

SEのブログです

振休。
今日は何もしない、と決めていたので、起きて、昼寝して、という1日。でも昼寝が上手く出来ない。以前はぐっすり眠れたのに、1時間もしないで覚醒してしまう、の繰り返し。熟睡感がない。困ったなぁ。


なんとなく「いいとも」つけていたら、水谷千重子a.k.a.友近が出ていて爆笑。やっぱり友近は天才。各キャラクターのなりきりっぷりには時には狂気すら感じる。特に水谷千重子は最高傑作でしょう。
R-1の罪の1つとして、友近を優勝させなかったこと。って、これ、以前も書いたかな。
渋公の公演、完売していました。タイトルがもう秀逸で、「DHC 特別協賛 友近プレゼンツ 水谷千重子 演歌ひとすじ40周年記念リサイタル 満員御礼!!『ありがとうをもっと伝えたくて!大感謝祭★豪華特別フィナーレ』」。。。


なんかぼんやり調べていたら、持っているソフトが全てMountain Lionに対応していることが分かる。これは、アップグレードしてしまうか。迷うところです。