The workers are goin’ home

SEのブログです

寒すぎてなかなか布団から出られなかった。疲れもあった。なんとか起きてくる。
アパートの前にインド・ネパール料理店があって、今まであまりに近すぎて行ってなかったのだけど、もうすぐ引っ越すので、思い切って入ってみた。
超本格的なマトンカレーと野菜カレーを食べる。ナンも大きくて美味しい。ナンはおかわり自由。大体の人がおかわりするのか、ナンが少なくなってきたら、店員さんが「ナンおかわりする?」と訊いてくる。気が利くではないですか。
店内はかなりの混雑だった。知っている人は知っているのだなぁ。


部屋を少し片付けて、トイレ掃除したら眠くなったので、昼寝する。
あっという間に1日が終わってしまった。


昼いっぱい食べたので、夜はポテトチップス食べるだけでした。