The workers are goin’ home

SEのブログです

中国人と激しく喧嘩する。というか一方的に英語で責められる。だいたい彼のレクチャーは早すぎるし、言葉が汚い。話も飛びまくり、時々何を言っているのか分からない。いつも何故かいらいらしているし、人間的にも好きになれない。
でも自分の持っているスキルと違うエリアで、苦戦していることも確かで、彼の求めるレベルに達していないことも事実。自分はdeveloperではなくてインフラエンジニアなのだけど。
自責の気持ちも強くなる。ひどく落ち込む。


久しぶりに「死にたい」って検索窓に打ち込んでしまった。いかんなぁ。


疲れた。でも週末も勉強しないといけない。とても追いつかない。