The workers are goin’ home

SEのブログです

「ReDiscoVer.」Buffalo Daughter

Buffalo Daughterのベスト盤。
新録もかなり含まれているので、少なくともアルバムは揃えている自分でも楽しめました。
しかしBuffalo Daughterの国内での評価は20年たった今もまだ定着したとはいえない。
熱心にライブに行っていたわけではないので、自分も何も語れる立場にはないけど、少なくとも、初めて「Volcanic Girl」聴いたときの、高揚感は忘れられない。
おまけにCD-Rがついているところも遊び心があって面白い。もったいなくて使えないけど。
ちなみに、松下敦もかなりの曲で参加しているので、ZAZEN BOYSファンも必聴です。