The workers are goin’ home

SEのブログです

早朝覚醒
ここは逆手にとって、朝一番に映画観に行くことにする。
少しは活動をしないとこのまま腐ってしまいそうだし。
駅に向かうと、近くの保育園付近に観たこともないような数のマスコミの腕章を付けた人がいる。毎日新聞だけは確認できたけど、あとはよく知らないメディア。なんだろな、誰か有名人の子供が卒園でもするのかな、と思いつつ、映画を観て帰る。
昼過ぎ、再度通りかかったら、今度はちょっと離れた家に大量の人だかりが。さすがに気になって近づいてみたら、どうやら映画かテレビドラマの撮影だったみたい。事件か何かのシーンの模様。
ついでに作品名でも訊いておこうかな、とも思わなくもなかったが、そんな元気もないので帰ってくる。