The workers are goin’ home

SEのブログです

金曜日

早めに仕事を切り上げて、海老名。

TOHOシネマズで「タイタンシネマライブ」。

キュウとウエストランドM-1最終決戦いってくれ、って言いたくなるくらいの仕上がり。毎回同じことを言っているが。

特にキュウ。また発明していた。

Aマッソは上手いし、ハライチもしっかりしたネタ。

爆笑問題は15分くらいやっていたか。何分でも聴いていたい。

同世代のBOOMER & プリンプリンの相変わらずのぐだぐだっぷりを見れば、お笑いの世界で売れ続けることがいかに困難であるかがよくわかる。

 

あと日本エレキテル連合は、すぐにでも再ブレイクして欲しい。

毎回同じことを言っているが。