The workers are goin’ home

SEのブログです

日曜日

ぎりぎりまで今日もう無理と思いながら、調子に乗ってしまい食事券まで買っていたので、明治座。さすがに計15000円以上、花道寄り席を反故には出来なかった。

水谷千重子、というか友近の公演。

第一部は芝居、第二部は歌謡ショーといういかにもな構成だが、こちらの体調もあり、第一部は、理解しようという気にすらならない。約二時間。

さらに第二部は、友近の声がやられてしまっていて、本人ほとんど歌えず、開演から約三時間目にしてやっと登場の、ゲスト御崎進、というか藤井隆の圧倒的なプロフェッショナリズムに完全に救われる。

SHADOW DANCEを持ってくるあたり、さすがというほかない。

f:id:uniuo:20230611221536j:image