The workers are goin’ home

SEのブログです

金曜日

東銀座の時事通信ホールで、タイタンライブ。

去年12月以来。

ダニエルズがさらに尖っていて最高。

まんじゅう大帝国も憎いくらい上手い。

さらにゲストの街裏ぴんくの狂った漫談がさらに会場を温める。

で、ウエストランドがもうとんでもない仕上がりで、今年もM-1出たら間違いなくまた優勝でしょう。話芸を新しいレベルに押し上げている。

今、日本の漫才師で一番面白いと思う。

この後キュウは出づらいだろうと思ったが、ペースを崩さず、ネタもよく、なんとまた会場笑いの渦。

トリの爆笑問題も、その流れに乗って、いつもよりさらにキレキレ。

ウーチャカ泳がせネタがキレイにはまっていた。

エンディングトークも爆笑が巻き起こり、会場も温かく、全てが今まで観たタイタンライブ(そんなに観ていないけど)の中でも最高レベル。

f:id:uniuo:20230825225135j:image

開演前に食べたカレー美味しかった。