The workers are goin’ home

SEのブログです

fuzz maniax@渋谷AX

これは2日日曜日。
5時半きっかりにスタート。最初の4バンドは、特筆すべきものはなし。唯一、THE RODEO CARBURETTORは、将来性を感じさせたけど、機材のトラブルに見舞われ、気の毒だった。
で、マキシマムザホルモン。あいかわらず冴えまくるプレイにMC。素晴らしすぎます。もっと長く観たい。
ラストはストレイテナー。CDで聴くかぎり、なんで人気があるのかわからなかったのだが、ライブは力強くエモーショナルで、とてもよい。町田のヤンキーはここでも人気なのですね。ひなっちTシャツとか売ってるし。
前半4バンドと後半2バンドに、差がありすぎのイベントでした。