The workers are goin’ home

SEのブログです

ZAZEN BOYS@ZEPP TOKYO

13日火曜日。11日の雨ライブの影響か、明らかに体調よろしくないのだが、仕事をとっとと切り上げて、お台場へ。
かなり前方に陣取る。町田のヤンキー寄り。妙に男子率が高い。そして皆、背が高い。
SI・GE・KIにはじまり、KIMOCHIに終わる。アンコールはJUMP(なぜこの曲をやるのかよくわからん。まぁ楽しいからいいけど)と、半透明少女関係。密度濃く、時間も長いライブだった。向井さんのMCも心もち多め。松下さんのドラムが特に響いたな。町田のヤンキーはやたら笑顔だった。カシオマンが見えにくい位置だったけど、劇場的にかきむしるさまは、音だけでもすごく伝わってきた。
どれも良かったけど、ベストはやっぱ、RIFF MANと、CRAZY DAYS CRAZY FEELINGでしょうか(ベタですみません)。いい歳して、跳んで跳ねてしまいましたよ。