The workers are goin’ home

SEのブログです

NEW FOUND GLORY@新木場STUDIO COAST

19日。24時間連続勤務の翌日のため、かなり意識が朦朧としていたが、せっかくチケット買っていたので。雨でした。
最初はGOOD 4 NOTHING。名前は聞いたことあったけど。フロント3人がみんなボーカルというのは、面白い。MCと煽りがなければ、もっと良かった。
次はThe Early November。11月中旬に、というのも、なかなかに中途半端ですね。最初のほう、演奏が頼りなくて大丈夫かと思ったが、中盤からだんだん具合良くなる。でも30分もやらずに終わってしまう。
で、NEW FOUND GLORY。客もメンバーもいい具合のテンション。新譜からの曲は、どれもよかった。キーボードが効いている。1時間強で終了。普段ならちょっと短く感じるだろうけど、今の体力的にはこれくらいが程よかった。