The workers are goin’ home

SEのブログです

ベゲタミン飲んでいたのに、やっぱり早朝覚醒。その後も何度も中途覚醒を繰り返しながら眠る。寝ている気がしない。しかもベゲタミンが変な具合に効いてしまい、ずっと頭がぼうっとしている。12時頃重い頭抱えながら起きる。
近くのスーパーに行って買い物。ポイント5倍の日。今日は2リットルペットボトルが安かった。でもそんなに持ち歩けないので少しだけ買って帰る。
で、昼寝する。
そんな怠惰な1日。土曜日出かけて、日曜日怠惰に過ごす、という生活パターンが出来つつある。スケジュール通りだと、こんな調子がしばらく続く。日曜日も行きたいライブとかいっぱいあるんですけどね。


eastern youthの新曲が素晴らしい。これは新譜も期待せずにはいられない。

ところでbloodthirsty butchersのボックスセットの予約が始まっていたのでディスクユニオンオンラインで予約した。
まさかファースト聴けることになるとは。楽しみ。
eastern youthもボックス出してくれないかなぁ。