The workers are goin’ home

SEのブログです

VOLA & THE ORIENTAL MACHINE@渋谷CLUB QUATTORO

体力持つかなと不安に駆られながらも、行く。開演15分前くらいに着いたらすでに超満員。こんなに混んでるクアトロも久しぶりかも。
ライブは初めて観たのだけど、荒いようでいて器用な演奏。いやすごい技術。ツアーを経てきたからかバンドもすごくまとまっていて、実に格好いい。後方にいましたが、心のテンション高めに、楽しめました。
でも、中盤、いちいち挟み込まれるMCはちょっと長すぎたかな。チューニングの時間稼ぎや、次曲へのつなぎというのはわかるのだけど、せっかくの勢いを削いでいた感が。アヒト氏の天然っぷりは確かに面白くもあったのですが。