The workers are goin’ home

SEのブログです

「パブリック・エネミーズ」@シネマイクスピアリ


館内、がらがら。年末の目玉作かと思っていたのだけど、興行的にはそんなにふるわないのかなぁ。
予告編などから、クールな逃亡劇なのかと勝手に想像していたら、銃撃戦があったり、人がどんどん死んだり、結構アクションしていたのがちょっと意外だった。
なんだか荒いなぁと感じる展開もあったし、ちょっと長いかな、とも思うけど、アメリカ映画らしい映画で、最後まで結構楽しめた。音楽も良かった。
ジョニー・デップ、変装していない姿なんて滅多に観ないのではないかと思うのだけど、やっぱり格好いいですね。少なくとも彼のファンは、観て損はないと思います。
これで今年の映画も見納め。