The workers are goin’ home

SEのブログです

数ヶ月ぶりに睡眠薬抜きで眠る。


Summer Sonicの後遺症で筋肉痛がひどいんじゃないかと思ったら、意外とそうでもない。妙なところで回復力があるようです。
余韻で妙にテンションが上がっており、渋谷のDEVOか新木場のTHE PRODIGYに向かおうかと本気で迷うが、明日も渋谷に行くのでやめておく。


ワイドショーにも昨日の様子が少し出てきたが、やはりキョンキョンが話題になるわけか。そのころはThe Ting Tingsで興奮していたな。
結局マリンスタジアムや屋外のステージにはほとんど行かなかったので、今年はほとんど日焼けしなかった。天候も酷暑ということもなく、ほどほどでよかった。

HMVのブースでバッグがもらえるというのでつい買ってしまった雑誌「POPEYE」。生まれて初めて買ったのだけど、いったいどこを読んだらいいのかわからないような内容だった。世界が違いすぎる。

勢い余って買ったTシャツは計5枚。汗だく衣類を洗濯しつつ、整理する。ピストルズはやっぱりインパクトがありました。