The workers are goin’ home

SEのブログです

オリンピックをぼーっと観ていたら1日が終わる。お盆か。
思い出し話。昨日渋谷の某外資系CDショップにて、棚になかったので、「FATBOY SLIMの来日記念盤ありませんか?」って店員さんに聴いたら、散々探してくれた末に「国内盤は廃盤で、輸入盤ならあります」と言われてしまった。来日記念盤だから、輸入盤ってのはないし、7月に出たばかりなのだから廃盤ってこともないでしょう。と突っ込むだけの精神力がなく、引き下がって帰ってきました。
実際売ってるし。

グレイテスト・ヒッツ 2008年来日記念盤

グレイテスト・ヒッツ 2008年来日記念盤


いや、店員さんも偶然知らなかっただけだろうし、全然何とも思ってないのですが、書くことがなかったもので。。。