The workers are goin’ home

SEのブログです

「KIRINJI 10th Anniversary~SPECIAL SHOWCACE FINAL @Billboard Live TOKYO」

カテゴリー的にはDVDかもしれないけど、CDもついているので。
AMAZONに注文。昨日届いた。購入時より今の方が値段が下がっていてちょっと腹立たしい。
先にCDをかけてぼうっと聴いていたら「冬来たりなば」が流れる。これ、兄(高樹)のソロの曲だよなぁ。でも声が全然違うぞ。弟(泰行)が歌っているよう。裏声もきかせて、以前より格段に上手くなっている。
確認のためDVDをMACに入れる。
あ、本当に兄が歌っている。弟と声質がそっくりになっている。ちょっと驚いた。
キリンジ、最近好んで聴いている音楽の傾向とはちょっと違うけど、やっぱりいいなぁ。
個人的にはやっぱり「3」が最高です。「グッデイ・グッバイ」「君の胸に抱かれたい」「エイリアンズ」などなど、名曲揃い。
3

3