The workers are goin’ home

SEのブログです

「色即ぜねれいしょん」@シネセゾン渋谷

水曜1000円。

元文化系妄想爆発系徹底的に冴えない高校生としては、身につまされるシーンが多く、胸が痛い。しかも主人公達の行動力すら、なかったもんなぁ。泣けてくる。
ミュージシャンが大挙して出ているのだが、どちらが本業なのか分からなくなってしまう演技っぷり。特に峯田君は音楽も作らず何をやっているのか。ちなみに予告編で主題歌歌っている映画(「ボーイズ・オン・ザ・ラン」)が流れていた。しかも主演。やっぱり何をやっているのか。
結末はさわやか。
全体に割とあっさりとしているけど、なかなかの佳作だと思いました。いい仕事するなぁ田口トモロヲ