The workers are goin’ home

SEのブログです

夕方に起きる。
いろいろ情報を見て、ああ、やっぱりボブ・ディランのライブ行きたかったなぁと思った。チケットとれなかったから、仕方ないんだけど。
近所の書店に「デトロイト・メタル・シティ」9巻などを買いに行く。そういえば、ヤングアニマルの連載もまもなく終わるらしい。
クレジットカードのポイントをせこせこ貯めて、図書カードいっぱいもらったんだけど、あっという間に無くなっていく。


初めて、通販で靴(靴、好きなんですよ)を買ってみた(例によって衝動買い。オンラインで半額だった)のだけど、届くまでサイズが合うか、不安で仕方なかった。
結局、ほとんどぴったりだったんだけど、少し緩いかな。格好悪いけど、インソール入れるかなぁ。