The workers are goin’ home

SEのブログです

神保町花月チャレンジ公演「ハノイの塔」追加公演@神保町花月


脚本・演出:村上とおる
出演:稲垣早希(桜)、シソンヌ、御茶ノ水男子、アグラセイザ、野々垣濯太(ジナン)、長谷川葉生 
3公演とも前売りは売り切れ。稲垣早希の勢いはすごい。
というわけで、チケット代金も安かった(前売り1500円)ので、観に行ってみた。神保町花月、久しぶり。
笑わせようとしているのか考えさせようとしているのか、いずれにしても中途半端な内容で、わけのわからないまま、終わってしまった感じ。ゲイネタもシソンヌのからみじゃないし。どうせ演るなら、ちゃんとネタ演ってくれ。なにもかも中途半端。
脚本、演出とも、もうちょっと頑張って欲しい。バカラック・トリビュートの曲使ってみたり、やくしまるえつこ好きなスタッフがいることはわかったけど。


ここは花月でしょう。もうちょっと笑わせてくれても、いいのに。


まぁ稲垣早希の「あんた、バカァ?」が聴けただけ、よかったとするか。。。
とか文句書いていたら、今さっき「ダウンタウンDX」でpal@popとコラボして歌っている稲垣早希がエンディングで流れて、驚いた。