The workers are goin’ home

SEのブログです

DJ Aira vol.3@中目黒solfa

Aira MitsukiのDJイベントに行ってきた。
あまり調子も良くなかったので、開演10分くらい前にのこのこ行ったら、既にゲストDJのDJ MAKAIがDJ中。タバコ吸いながらで、なんだか態度が悪く、でも音は分かりやすくて、いかにもDJっぽい感じだった。
で、Aira Mitsuki。「チョコレイト・ディスコ」をbpm早めてなんかの曲にかぶせながらかけたり、タブーはないらしい。
capsuleの「JUMPER」の、出だし曲のかぶせかたが格好良かった。で、元の曲がなんだったか、ちょっと思い出せない。知っている曲だったはずなのだけど、思い出せない。呆けている。あ、思いだした。「今夜はビート・イット」だ。で、「JUMPER」の引っ張りは、ちょっと長かった。
持ち時間は1時間だったらしく、大幅に時間オーバーしながら、ラストはお約束の「イエロー・スーパーカー」。
結構楽しかった。
繋ぎとか、普通に上手いなぁと思った。
もうちょっと自分の体調良かったらなぁ。