The workers are goin’ home

SEのブログです

やっと離職票も届いたので、失業給付申請のために、ハローワークに行く。人生初。家から遠いし、今まで遠ざけていました。。。
3連休明けだし、ものすごく混んでいて、やたら待たされるんだろうな、と思っていたのだけど、全然そんなことはなく、割とスムーズに手続きが進む。
ただ困ったのが、どんなにうまくいっても最初の給付が3月24日と分かったこと。遅すぎるよ。それ以前に、ちゃんと認定がおりるかもいまのところ不透明。
どうなっちゃうんだろう。うーん。。。


最近、眠るのが億劫で仕方がない。というか、ベッドに入るのがやたら面倒くさい。なんなんだろう。眠りの状態が悪いってのももちろんあるけど、それにしてもこのだるさは、なんとも形容しがたい。


夜、積雪。今年初かな。寝よう。面倒だけど。