The workers are goin’ home

SEのブログです

また会議に失敗する。困ったものだ。
あっという間に仕事が終わる。帰宅しても遅いものなぁ。寝るしかないなぁ。


安倍は中国が戦争がしたいのかと思った。いや、若者を「美しい」死者にして、靖国参拝を海外にも正当化させたいというもくろみであるのではないかと思った。そのどちらでもない、いやそれだけではないのではないかと勘ぐった。結局、みんなに自分の言うことを聴いて欲しいだけのかまってちゃんなのではないかと月並みな事しか思い浮かばなかった。
何を考えているのか、考える隙も無いうちに物事がすすんでいく。恐ろしいとばかりは言っていられない。抗わなければ命を奪われる。