The workers are goin’ home

SEのブログです

水曜日

最近なんとか仕事抜け出して平日もライブに行くスタイルをとっていたが、今日行けなかったら何の意味も無い!

坂本慎太郎さんのライブ。昭和女子大学人見記念講堂

ゆらゆら帝国解散から12年。坂本さんのライブは個人的には2回目。

ただでさえライブ少ないし、とことんチケットがとれない。

1998年頃以降のゆら帝のライブは東京はほぼ行っていた記憶だが、今思えばどうやってチケット確保していたんだろうな。。。

 

で、ライブ。

 

中盤からの、心地よい、独特のグルーブ。踊る。踊る。皆着席だったが、揺れて、踊っていた。

西内徹さんのプレイが尋常ではなかった。

なんかもう、今年はもう何もなくても満足だな。満たされたな。