The workers are goin’ home

SEのブログです

ゆらゆら帝国・羅針盤・The Stars

奇跡的な組み合わせ。会社を定時で切り上げ、新宿LOFT
・The Stars
CDで聴くのと迫力がぜんぜん違う。栗原さんのギターに圧倒されました。格好よすぎ。
羅針盤
ベースも女性になっていた。対バンにあわせたのか、サイケっぽいアレンジだったように思う。「ドライバー」をライブで観たの初めてかも。時間は短かったけど、よかった。ファン層がかぶらないのか、客は全体におとなしめ。っていうかいつもおとなしいか。ドリンクコーナーの近くにいる集団がうるさくて腹が立つ。
ゆらゆら帝国
のっけから新曲4連発。そういえば2年くらい前のLOFTでの渚にてのときも、新曲ばっかだったよな。最初の2曲がなんかガレージっぽくてよかった。9曲中新曲計5曲。「星になれた」が最高。

帰りに羅針盤の恒例「psychedelic sessions」買って帰る。それにしても歌舞伎町は怖い。