The workers are goin’ home

SEのブログです

ゆらゆら帝国@Liquid room Ebisu

正直、ライブに行ける様な精神状態ではないのだが、チケットをとっていたし、何よりゆら帝は生きていくために必要なため、足を引きずりながら行く。
始まる前、なにぶん精神状態に難ありなので、意味もなく泣きそうになる。
5分過ぎくらいで、開始。

ああ、やっぱりゆら帝は別格だった。坂本さんはなんだか元気だった。柴田さんは楽しそうだった。千代さんは時折よそ見をしながら弾いていた。
「やさしい動物」のずらし唄法に感動。並の天才にはできません。

終わる頃には、ふらふらで眩暈がする。もうちょっと自分が元気だったら、もっといろいろ発見できたし、楽しめただろうに。それだけ残念。