The workers are goin’ home

SEのブログです

にせんねんもんだい にせんねんもんだい 公開レコーディングライブ@Shibuya O-Nest


会場に着いてすぐ、Tシャツと不定期刊行にせんねんもんだい買いました。
公開レコーディングということで、会場中にマイクがある。入場したらほとんど人がいなくてどうなることだろうと思ったが、開演時には、かなり埋まっていた。
MOGWAIの前座が決まる前にチケットをとっていたのでした。にせんねんもんだいのワンマンは、なんと初めてだそうです(そうだっけ?)。
最初はMOGWAI公演と同じようなセット、あと、ディスティネーショントーキョー(だよなぁ)、など演ってくれました。本編65分。短いなぁ、と思ったら、アンコールが長くて、結局90分くらいのライブ。
言うまでもなく、よかった。
どういう形で音源化されるんだろう。CDぎりぎりまで詰め込むか、2枚組にするか。いずれにせよ、音源化が楽しみ。