The workers are goin’ home

SEのブログです

よしプリ スペシャルライブ 桜 稲垣早希ネタイヴェント新劇場版:弐〜YOU ARE (NOT) THE BEAST〜東京公演@品川よしもとプリンスシアター


ネタバレ禁止としつこく放送されていたけど、もう最終公演だから、いいよね。どうせ大して書かないし。
ロケみつも東京で放送されるようになり、すっかり有名なはずの稲垣早希よしもとプリンスシアターも即日完売でした。
で、その稲垣早希は、お笑いの方も、R-1準決勝に出場するくらいの実力の持ち主。
途中VTRが多いのが少し気になった。冗長なのもあった。でも基本的に面白かったし、肝心のネタも、ヱヴァからゲーム、さらにはなぜだかマルチネタまで、バラエティー豊かで、楽しめた。でもヱヴァもロケみつも観たことない人には、きついかも。まぁそういう人は観に来ないか。
ゲストは麒麟の川島で、2人でゲームの企画を考えるというものでした。
なんと2時間40分もの長さ。ちょっと長いかな、と思ったけど、なんと大阪では3時間以上だったらしい。