The workers are goin’ home

SEのブログです

WHAT AM I !?〜桜 稲垣早希編〜@ヨシモト∞ホール


あ、二十一時半開演って、間に合うじゃん、と、行くことにする。ヨシモト∞ホールは、初めて。クアトロの向いです。
なんと相撲取りがお客さんにいっぱいいました。おいおい、今日千秋楽だろう、大丈夫なのかね。
いろいろネタバレになるので(まぁネタバレしてもいいんだろうけど、会場にいた人の楽しみということで)、何も書きませんが、結論としては、稲垣早希は、「エヴァンゲリオン」だそうです。わはは。
名越康文って精神科医は、ちょっと馬鹿にしていたのだけど、結構まっとうなことを言っていて、へぇって思った。でも、精神系の薬を飲んでいる人は、顔を見ればわかる、と言っていたけど、本当かね。にわかには信じられないよ。
せっかく撮ったので、でかい写真も貼っておこう。