The workers are goin’ home

SEのブログです

GTTF 1st Live 「Infinite possibility style "Conte"」出演 天津・向/桜 稲垣早希@新宿シアターモリエール


どちらも好きな芸人だし、オタク同士で、なんか面白いこと起きるかな、と思い、行く。
GTTFとは、Go To The Futureの略。先(早希)に、向かう(向)ということのようです。うわ。寒すぎてかえっていいぞ。わざとだろうけど。
いやー「けいおん」やら「ONE PIECE」ネタは、元ネタがよく分からないので、どう笑っていいやら困ってしまった。
他のネタは、ほどほどに面白いといった感じ。コントとVTRの繰り返しだったけど、ほとんどのネタは基本、稲垣早希が向を敬遠し、いたぶるという展開。一つ、稲垣早希の天然天才っぷり全開のクイズコントがあって、ちょっと面白かった。
VTRは、完全に向いじめ。嬉しいんだろうな、向、といった感じでした。