The workers are goin’ home

SEのブログです

3月ももう終わり。
明日から新生活。
とりあえず今日はがっつり寝る。久しぶりにいっぱい眠った。
あとは引っ越し荷物の整理とかブルーレイレコーダーのセットアップとか。レコーダーのリモコンが引っ越しの時にやっと見つかったので、久しぶりにDVDちょっと観ました。
しかしS濃運輸が指定時間に来なかった。茨城ではS川でこっちではS濃か。平日日中受け取れないし、どうしようか。


明日は何時くらいに起きればいいのか。朝ラッシュきつそうだなぁ。


某作家の新作のプルーフを読んで感銘を受け、出版社に感想を送ったら、広告媒体に使用されていた。
確か感想がどこかに載ったら、サイン本くれるとか書いてあったけど、茨城県男性、とあって、ちゃんと届くだろうか、と少し心配。