The workers are goin’ home

SEのブログです

結構やっかいなテクニカル用語を含んだ英語の翻訳を頼まれ、苦心する。海外の企業のシステムを採用しているくせに、日本語に厳しい顧客なので、センテンスを間違えないようにしないといけない。
午後いろいろレクチャーを受ける。難しい。分からないことだらけ。
夕方、早めに出られそうだったので、タワレコ渋谷店のアーバンギャルドのインストアイベントに行く。
久しぶりに観たけど、演奏のテンションが格段に向上していた。こりゃすごいよ。
天馬は相変わらずだったが、浜崎容子が若干天馬に寛容になって、よくしゃべるようになっていた。
サイン入りポスターもらって、帰る。


で、家に戻って仕事、今日は何時に眠れるかな。