The workers are goin’ home

SEのブログです

サロン・ド・キノコ〜創業3周年祝宴会 マチネ公演 キノコホテル@新宿JAM


新宿JAMは、来たの初めて。ステージが異様に低く、いかにも昔ながらのライブハウスという風情。
90名限定というはずだったのに、チケットが売れすぎてそれより沢山入れた模様で、会場超満員。当日券まで出していたし。
16時半開演。15分くらい押してスタート。
冒頭「静かな森で」から「もえつきたいの」までの流れで、完全に持って行った感じ。「謎の女B」(この歌をカバーしようというセンスが、たまらない)や、「恋は気分」、さらには初めて聴く新曲が聴けて、すごく満足。ケメさん側で観ていたのだけど、ギターが完全にはじけていました。
80分強のステージ。

7月3日追記:エマニュエル小湊さんのブログにセットリストが載ったので、転載します。
http://ameblo.jp/emanuel-k/entry-10580359983.html
マチネ公演

静かな森で
ネオンの泪
人魚の恋
もえつきたいの
還らざる海
恋のチャンスは一度だけ
真夜中のエンジェルベイビー
恋は気分
ファービー曰く)早い新曲
危険なうわさ
謎の女B
タイトル未定
#84
真っ赤なゼリー
キノコホテル唱歌

アンコール
恋はふりむかない
ピーコックベイビー