The workers are goin’ home

SEのブログです

行きたいライブが2つあって、どちらに行くか迷った末、結局行かないことにする。なんじゃそりゃ。
昼食はケンタッキー。クリスマスにチキンを食べるなんて、何年ぶりだろう。
で、池袋にブルーレイレコーダーを買いに行く。が、混みすぎて店員がつかまらない。仕方ないので新宿に行って、池袋価格にしてもらい、思い切って買う。
そして以前からあこがれていたオリンパスのPENも、新型が出ていたのでついに買ってしまう。
クリスマスプレゼント、買いすぎ。しかも本当に自分のことしか考えていない。
重たい荷物を背負って、帰る。
夕食どうしよう、と迷った末、スタバでサンドウィッチなどいろいろ食べる。ニューヨークチーズケーキが、クリスマスケーキかな。


家に帰ってブルーレイレコーダーを早速繋ぐが、時刻表示がない。ソニー製。以前使っていたスゴ録が時刻表示あって結構便利だったので、ちょっと不便。
ちなみに時計と言えば今自分の家の時計(時計フェチのため、大量にある)の電池が一斉に切れていて、困っている。時刻確認ができない。腕時計も止まっているので、電池交換してもらわないといけないのだけど、今日忘れちゃった。